2016年10月29日

肉!!肉!!肉・・・

皆様こんにちは、食欲の秋到来ですね〜
最近、食欲が止まらなくて・・・太ったかもたらーっ(汗)

まぁでも美味しい物が食べれるのは
幸せですよね・・・そんな幸せをお裾分けしたく
本日のご紹介させて頂くのは!!

肉肉肉です♪
しかも牛〜です

色々な部位を炭火焼にして
しかも熱々の鉄板でご提供します。

そこに風味豊かなソースを
かけると食欲をそそる良い香りが立ち込めます。
味をお伝え出来ないのが残念です。。。

通常¥3980のステーキを
20時までのご来店の方に
な、なんと半額の¥1980
お召し上がり頂けます。
今回は食欲の秋、ステーキの秋、カルボンの秋と
言う事で特別にこの価格でご提供します!!
DSC_0470.JPG
DSC_0501.JPG
既に、先週から始めましたが
かなり好評頂いております。

お近くにお越しの際は是非
お召し上がり下さいわーい(嬉しい顔)


EL PONIENTE CARBON
EL PONIENTE CARBON
[炭火焼きスペイン料理]
地図を見る
淀屋橋×スペインバル
※2016年08月04日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

posted by nonaka at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177462261

この記事へのトラックバック